函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

政治屋の更なる疑惑

2024年03月25日 06時20分07秒 | 政治

劇団「自民党」の団員こと広瀬めぐみ参議院議員。

「赤ベンツ不倫」で有権者を唖然とさせてくれた。

ところが、更なる疑惑の話題を振りまく展開。

この女の公設第一秘書は、不動産業を営む男性。

ところがこの男性の妻が、公設第二秘書として登録。

しかし、勤務実態がない幽霊秘書だと言われている。

問題は、この秘書が公金で給与を賄う公設秘書という点。

地元の岩手では、以前から囁かれているそうな。

地元事務所の関係者は言う・・・。

えっ?彼女も秘書になっていたんですか?

それは、初めて聞きましたね。

あんまり見かけたことはないです・・・。

ちなみに、同女の「兼職届」は参議院に提出なし。

(兼職届が)確認できないということであれば・・・。

もしか届け出に不備があったかもしれない、と夫は言う。

そして夫婦ともども、「勤務実態はあった」と口を揃える。

女政治屋も、様々な形で働いていました、と言う。

その後、文書でもこう回答した。

実質的な勤務実態がない等はあり得ない。

まして幽霊秘書等ではない!・・・。

さてさて、この疑惑は、どういう展開を見せるのか?

団員としての下手くそな演技が、見ものデスねぇ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威張る団員 | トップ | 梅酢の効能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事