NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BJ来日するんだ!(^▽^)

2007年01月14日 | BonJovi


12日(金)のBS番組で舞い上がっていたNAOさん。
そうしたら・・・・来るじゃん!BONJOVIご一行様!

きゃぁ~~~~~~~っ!!!(≧▽≦)

今のところ、決定しているのは、これ!↓
アサヒビール - 20th ANNIVERSARY アサヒビールご愛飲感謝キャンペーン

前後に、単独ライブやらへんかなぁ~。

ささっ、ダーリン、これから毎日ビール買ってあげます。
もちろん、アサヒ以外買いません
二人で飲んだら、シールなんてすぐたまるわよ!
ためてためて応募応募!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々BONJOVI! | トップ | 早く言ってよ・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~~(^-^) (めぐめぐ。)
2007-01-14 13:22:13
BON JOVI来日決定おめでとうございます♪
アサヒビール毎日飲んで頑張ってシール貯めてくださいね☆当たりますように~♪
返信する
めぐめぐ。さんへ (NAO)
2007-01-14 13:24:41
今年は、来ないだろう。。とあきらめていた矢先の情報だったので、嬉しいです。
今日早速、ビール購入&応募台紙しこたま持ち帰りました。
子供が横にいたのですが、原因知ると、白い目で私を見てましたよ。。
返信する
え~♪ (shino)
2007-01-14 19:50:07
NAOさん、こんばんは
BON JOVI来日するんですね~
で、でも・・・アサヒビールかぁ
うちは私も母もあまり飲まないので応募には到りそうにないです
が!!このためだけに来日って、勿体無いというか
単独ライブもあるような気がしますよね~♪
また行きたいです
返信する
Unknown (小6娘)
2007-01-14 21:05:57
お父ちゃん、ちょっといいように利用されてる・・?
こないだまで、お父の飲みすぎにブーブー言ってたくせに!大人って勝手だね・・・?
返信する
shinoさんへ (NAO)
2007-01-14 23:46:50
今年は諦めてたので、おお!って感じですよ!!
単独ライブ、期待してるんだけどナァ~。
ある!とふんでいますが。。。はてさて?
今日から早速台紙に貼ってます。
返信する
娘へ (NAO)
2007-01-14 23:48:21
子供だって勝手じゃん。( ̄3 ̄)
ママだって飲むも~~ん。
返信する
おおおお (こkち)
2007-01-15 20:18:36
BONJOVI来日決定なんですね!!!
でも、イベントなんですよね。
ライブ、各地でやってもらえると嬉しいですよね~、
私の友達にも教えてあげよう♪
高校生なんですけど、すごく好きなんですよ。
高校生は……ビールは厳しいか……。

NAOさん、がんがん飲んじゃってくださいね。
って、娘さんに叱られる?!
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-01-16 00:38:32
せっかくアメリカから来るんだから、イベントだけ・・ってことはないと踏んでいるのですが。。。

高校生の方は、親御さんにせっせと飲んでいただきましょう。

娘は、呆れてます。^^;
返信する
総動員で集めます! (まーじょ)
2007-01-18 23:32:32
NAOさん、こんばんわ。
トラバありがとうございました。
本日、会社に行ったら、マウスに応募シールがペロ。
向かいのビール大好きな男の子に
頼んだら、「じゃ、今日からスーパードライに替えますから」で
早速貢ぎ物頂きました。
で、いとしのリッチーさまのブロマイドが入っている
ケースに貼らせて頂きましたわ。
応募シートももらってこなくっちゃ
頑張ろうね~
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2007-01-19 00:05:59
こういうとき、会社のお仲間は心強いですね!

>応募シートももらってこなくっちゃ

そうそう!もぅあちこちに置いてますよ~。
お互い、がんばろう!
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事