NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

久々BONJOVI!

2007年01月13日 | BonJovi

「おねぇちゃん、今日BSハイビジョンでボンジョヴィ出るでぇ~」
妹の携帯で、やっと気づいたボンジョヴィのライブ放送!

NHKBShiで12日(金)OAされた「ワールドプレミアムライブ」第1回。
ハイビジョンで制作されたアメリカの最新ライブ音楽番組を紹介する番組。
第1回は今も若さあふれるロックバンド「ボンジョビ」のライブ。

急いでTVへダッシュ!カメラスタンバイ!録画スタンバイ!
電光石火のようにことを進めるので、そばにいる子供達は口ぽかん。     


ジョ~~~~ン!!

ハイビジョンだから映像がとってもきれい!
リッチーのギター演奏も、かなりアップで映ってました。

「なに~これイレズミ~?何この人~超キモ!」
ゲンコツ一発!
「なに?このギター?変なの~」
そうか、こういうギターは、普段あまり見ないものね。
「ジョンの顔、なんかへん~。ギターのおっさんの顔のほうがいいわ~」
リッチーの感想は褒めるが、ジョンのはゲンコツ!
「っていうか、ジョンって猿顔じゃん!」



そうだよ 確かにサル顔だよ、認めよう!
でも、口にして言うな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花より男子」第2話 | トップ | BJ来日するんだ!(^▽^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ここち)
2007-01-14 07:31:29
ネット復活。
先週は忙しすぎましたァ……。

子どもって、時に残酷ですわよね……。
素直すぎて……。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-01-14 10:22:04
ネット復活!おめでとう。
子供の素直な意見、残酷すぎます。
またこの日のライブは、服装がそう思わせるような色調だったのよね。。。

ううっ・・・・
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事