NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

秋の新作お菓子続々販売!

2005年10月20日 | 美味しいもの
秋冬ってチョコ系のお菓子、充実してますよね~。

今年もいっぱい店頭に並んでいます。
きなこさんのブログに、前から気になっていた「チョコカール」の記事が載っていて
私も今日買ってきました!同時に森永「DARS」の期間限定チョコも!

チョコカール: もともと関西地区で販売されていたのが、この秋関東で発売
          されたらしいです。
          思ってた以上に、チョコがあって美味しいです!
          とまんない味かも??
          子供に隠れて食べてます。(取られてたまるか!^^;)

DARSシャンドゥーヤブラン):
          期間限定のお菓子。
          ホワイトチョコにヘーゼルナッツペーストが練りこまれてます。
          これも美味しい!vv
          チョコカールに比べると、味が濃いですね。
          コーヒーと一緒に頂くと、気分良いです。

これは、私専用のお菓子!
子供には、高くてもったいない!
こんなことしてるから、秋にものすごく体重が増えちゃうのよね・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静観の構え | トップ | まだかなぁ~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (ゆうぴあのん)
2005-10-20 12:45:37
私も大好き^^ダイエット~なんていいながら、チョコはやめられません(汗)スウイ-ツ~。大好き~~~。

私が最近、新しく食べたのがCMが強烈なショパンってチョコです^^

あと昔から大好きなのはポルテ♪



TB有難うございました。私、今からネットおちします。ネットに登場するのは土曜の夜になるかもです。。。では、また遊びにきますね^^
返信する
チョコ! (めるめる)
2005-10-20 16:39:09
私も甘いものは、苦手なほうやけど、

チョコのほろ苦いのは、大好き。

今、チョコエクレアを食べてます。



カールから、こんなん出てるんやね。

これは、美味しそうやね~。

私も、明日スーパーで探してみよっと。

情報おおきにね!

返信する
ゆうぴあのんさんへ (NAO)
2005-10-20 21:59:06
チョコの「ショパン」、私も食べました!

夏木マリさん強烈ですよねっ!^^;

ポルテはまだ食べたことないな~、今度買ってみます。

ショパコン、大詰めですね。

いよいよ最終日、誰が1位なんでしょ??

見たいけど、深夜じゃ私無理そうです。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2005-10-20 22:02:21
甘いもの苦手?ということは、ひょっとして飲む方なのかな??

チョコエクレア、いいなぁ~。

「チョコカール」お試し下さい!

結局、一人で食べちゃました。^^;

だって量が少ないから、あっという間だったも~~ん。

もう少し量があるといいのになぁ~~。
返信する
あのね。 (リエ先生)
2005-10-21 00:16:03
はるみ先生、チョコ大好きって知ってる?

いつも生協で買ったチョコが待機しています。子供みたいで可愛いな~って思っています。
返信する
そうなんですか!? (NAO)
2005-10-21 00:31:01
いつもレッスン終わった後、チョコレートいただきます。(^^)

そうか、はるみ先生チョコがお好きなんですね。

いいこと聞きました。

今度よいチョコ菓子見つけたら、レッスンの時に持参します。

リエ先生のパンプキンタルト、もう一度食べてみたかったです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事