きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

チョコカール

2005年10月19日 | おやつ
今年の春ごろに関西地区で発売されていたチョコカールが、やっと関東でも発売されました。

おいしいらしいと噂には聞いていました。
ので、オットの大阪出張の際に「買ってきてちょーだい!」と、お願いしていたのですが、見つけることが出来なく断念!
(余談ですが、その時オット、チョコカールは見つけられなくても、違うもの見つけて買ってきました。今となっては、ちょっとレア物のコリラックマでした。でかしたぞ!オット!!)

おっと、話がそれました。

てなわけで、やっとチョコカール入手です。
食べてみました。
超おいちぃーです。(((≧▽≦)))
間違いありません。
大丈夫です!(何がっ?!)
是非みなさん、かなり期待してお求めになってくださいませ。
もし、お口に合わないようでしたら、私が責任をもって引き請けます。
元払いにてお送りくださいますよう、お願いします。

ちなみにこちらのチョコカール、軽井沢のスーパーで見つけて買ってきました。
あまりのうれしさに、箱買いしそうな勢いでした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T▽T)アハハ! (ヒミコ(*^.^*))
2005-10-19 12:57:33
軽井沢旅行の報告かと思ったら、いきなり”おやつネタ”ですか~(→o←)ゞ

きなこさんらしくてです



”チョコカール”・・・九州では発売してるのかな~( ̄ヘ ̄)ウーン

スーパーで探してみっか!!



軽井沢報告も待ってるよ~~
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2005-10-19 13:01:20
えへへへ…。

はい、チョコカールに走りました。

だっておいしいんだよぉ~。

マジマジ。

ヒミちゃん、辛党だからムリにとは言わないけど、気が向いたら食べてみてみて。

九州も昨日発売になってます。
返信する
おやつネタありがとう (りん)
2005-10-19 13:22:00
ふふふ・・・

おいしそーな お・か・し

私チョコカールの存在はしっていましたが

こちらでは販売されていません

このチョコカール想像すると

チョココーンみたいな感じ?

あ~早く食べてみたい!
返信する
りんさんへ (きなこ)
2005-10-19 13:38:46
おいしいよん♪

見た目はチョココーンだけど、もっとチョコチョコしてるの。

確か、ほとんどの場所で10月18日発売になっていると思います。

今もスーパーで見かけましたし。

お買い物のついでのときにでもみつけてみてみて。
返信する
おやつネタ・・・ (マミー=*^-^*=♪)
2005-10-19 15:47:09
最近きなこさんのおやつネタに冒されつつあります。

こないだはきなこプリッツとくろごまプリッツ買っちゃうし~

「秋の和ナントカ」なんてお菓子を見ると買いたい衝動に駆られるし

今も、沖縄限定「黒糖プレッ●ェル」とにらめっこしながらしています。

チョコカール、チョコチョコですか?探してみようかな~
返信する
マミーさんへ (きなこ)
2005-10-19 18:57:03
冒されて、冒されて。(変ないいまわし?)

衝動に駆られて、駆られて。

これは、絶対おいしいですって。後悔はさせません。(キッパリ!)

私って、食べ物以外のことで断言できることってないのよね…。いいのかな…。
返信する
チョコカール (NAO)
2005-10-19 19:16:26
旅行、お帰りなさい。(^-^)

チョコカール、スーパーに山積みされてました。「おいしいのかな?」と思い、本日は買いませんでしたが、そうですか、やはり美味しいですか!

では明日、早速買いに行きます。

今日はキットカットも新しいの2種類が出ていてしばらく悩んでいた私です。

(金欠で泣く泣く帰ったんだけど^^;)

返信する
NAOさんへ (きなこ)
2005-10-19 19:29:48
ただいまです。



たった今、NAOさんのところで遊んできたところです。

キットカットも買えないほど、金欠だなんて…。

原因、読んできました。モモちゃんの美容院代ですね。

NAOさんのエステかモモちゃんの美容院か、どちらか片方になさるってのは、いかがですか?この場合、どちらを選ぶのか興味津々です。

NAOさん、おきれいな方なんですね。

モモちゃんのお写真みたいに、隠すことなく見せていただきたいです。

おソロのバンダナつけて…。

返信する
照れるなぁ~^^; (NAO)
2005-10-20 11:38:44
今日給料日で、お財布潤いました!vv

で、チョコカール買ったよぉ~。

美味しかったよぉ~~~。

確かにとまらない味でした!

思ったてた以上にチョコが入ってたので驚きです!!

エステ代と美容院代・・。

エステは私の小遣いで、美容院は家計でまかなってます。だから、家計のどこでケチろうか?模索中です。^^;



>NAOさん、おきれいな方なんですね。



おぉ!そんな褒め方されると小恥ずかしいですわ。^^;

顔はコンプレックスだらけなんですよ。

褒めてくれてどうもありがとう~~。
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2005-10-20 12:13:13
わーい!お給料日よかったですね♪

で、チョコカール買ってくださったんですね。

チョコ濃いでしょう。おいしいでしょう。わーい!

でも、量が少ないでしょう。(-_-;)

もっと欲しいよねぇ~。
返信する

コメントを投稿