NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

まだかなぁ~

2005年10月20日 | コーギー(モモ♀)
23時現在、まだダーリン会社から戻らず。

毎度のことながら、待つ方も辛い。
通勤しているダーリンはもっと大変なんだけど。
なんたって、自宅から会社まで片道2時間、往復4時間!という過酷さ。

40歳過ぎての、この通勤時間はかなり堪えます。 

そんな毎日だから、モモはつまんないよね。
今日は、玄関でこうやって待ってます。

いつ「ガチャ!」って音するんだろうね。。。。
一人と一匹で、待ってようね・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新作お菓子続々販売! | トップ | 「SMAP度」測定 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つ身の女なのね (めるめる)
2005-10-21 08:00:26
えらい、二人?で待ってるなんて、ご主人は涙ものやね。



ほんま、モモちゃんのしょぼ~んとした顔が、

なんとも痛いたしいわ~。

・・・・・

モモちゃん、ちょっと太った?

なんか、首のあたりが・・・。

ごめん、レディに向って暴言でしたわ。

気のせいならええけどね。
返信する
めるめるさん、気のせいよ^^; (NAO)
2005-10-21 08:45:49
この10分後、ダーリン帰宅。

しっぽのないモモは、お尻をマリリン・モンロー並みに振って、お出迎えしてたよ~~。

モモは、昔からハト胸みたいで、上半身ががっしりしてるのです。

だから、フセ状態になると太って見えるの・・・^^;

昔の写真見ても上半身はがっしり。

でも、8.5キロしかないんですよ。
返信する
健気に、 (きなこ)
2005-10-21 12:28:38
待つ身は辛いですね。

哀愁とっても漂ってます。

御主人様、通勤に片道2時間ですか…。

大変ですね。

通勤時間、何か有効活用はできないものだろうと思ってしまいます。

お風呂は無理でも(絶対無理)、お夕飯を届けに行って帰りの電車で一緒にいただくとか…。我が家では、満員電車だからダメ!と、却下されました。

睡眠時間にあてるのが一番ですね。
返信する
きなこさん、睡眠です^^ (NAO)
2005-10-21 19:12:59
通勤時間、2時間はげんなりしますよねぇ~。

ダーリンは、ほとんど寝ているそうです。

座れたら、即効で寝るそうで・・・。

そうでないと睡眠時間確保出来ないものね。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事