NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

誕生日ケーキ

2007年05月07日 | コーギー(モモ♀)

モモの誕生日は、平日&バタバタしていたため
ケーキはおあずけになっていました。
連休に入り、ようやくケーキ(犬用)のを買いモモにあげました。 

犬用のケーキ、今年はエクレアです。

犬用のは砂糖も超控えめで、大豆を中心に作っています。
モモ?もちろん、お尻フリフリしながら
あっという間に食べてしまいました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ | トップ | 疲れたぁ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (めるめる)
2007-05-07 09:41:07
甘くないのかな?
NAOさん、ちょっとくらい味見せぇへんかった?
返信する
良かったね!! (ステラ☆)
2007-05-07 13:07:32
 モモちゃん良かったね~♪

 へえ~~。。。犬用のケーキってあるんですか?

 初めて知りました。。

 でも、立派な感じの美味しそうなエクレア~
返信する
モモちゃんおめでとう☆ (めぐめぐ。)
2007-05-07 14:05:57
モモちゃんケーキ良かったね~☆
美味しそう!!人間用wかと思いました☆
どんな味なんだろ~。
けっこうボリュームがあってモモちゃん
大満足ですね☆
私もラークにあげればよかったな~。
田舎には無いです(><)
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-05-07 16:28:21
少し舐めたけど、甘さ控えめでした。
自然の甘さ。。。っていうのかな?
全体的に、薄い感じがしました。
モモ、一口で食べてしまいました。^^;
もう少し味わって食べてよ・・・。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-05-07 16:29:47
あるんですよ~。
ペットショップ店に、あるんです。
犬用にアイスまであったから驚きです。
小さいから、一口で食べちゃいました。^^;
返信する
めぐめぐ。さんへ (NAO)
2007-05-07 16:31:47
見た目、ほんとふつ~のと変わらないですよね。
ペットショップに売ってるんですよ。
ショーケースにあるので、ケーキやさんと同じに
売られてます。
でっかいデコレーションケーキもあるから、驚きます。
返信する
うわぁ (はつき)
2007-05-07 17:10:08
犬用のケーキなんてあるんですね!!
すごい、でも美味しそう!!
モモちゃんもきっとおいしく召し上がったことでしょう♪

お誕生日おめでとう!
モモちゃん♪
返信する
はつきさんへ (NAO)
2007-05-07 22:36:53
そうそう、今は犬用のケーキなんてあるんですよ。
ペットショップで売ってたので、いそいそと買ってきました。
あっというまに平らげてしまいました。^^;

お尻フリフリしながらが、可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事