NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ

2007年05月06日 | 美味しいもの

5月1日に発売されたばかりのハーゲンダッツドルチェシリーズ。
ティラミスとクリームブリュレの2種類です。

ミニカップより、若干容量少なく、容器が少々平べったいです。
どちらも人気のケーキをアイスにしたわけ~。

ウフッ!おいちぃです。 うまく、味再現してるな~。
クリームブリュレのパリパリとした食感、けっこう出せてます。
アイスでどうやってやってるんだろ??  食べても謎だわ。^^;
カラメルがかなり濃いので、これ食べた後、異様に喉渇きました。

ティラミスの方が、総合的によかったかも?
どちらも美味しかったですが
もう1回食べるなら、私はティラミスの方を選びます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布、その後 | トップ | 誕生日ケーキ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (きなこ)
2007-05-06 18:02:31
コレ気になってました。
ティラミスのがいいんですね。了解です!
クリームブリュレはオットに食べさせちゃいます。
(もちろん狙いはお味見です。)
早速、買いに行かなきゃ♪
返信する
明日GETします! (mami)
2007-05-06 20:27:03
>クリームブリュレ

目がないんです。
パリパリ感・・・アイスクリームでどうやって表したのか、是非食べてみたいです。

明日GETします!!
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-05-06 21:05:39
これ、量が少ないのに高かったから、迷ったんですけど大盤振る舞いで買っちゃいました。^^;
どうも新製品に弱いわ・・・私。(^◇^;)
個人的には、ティラミスの方が良かったです。
でも、これうまく再現してるな~と感心しましたわ。(^^)
返信する
mamiさんへ (NAO)
2007-05-06 21:07:37
カラメルは、パリパリしていませんが
ブリュレとカラメルの境目がパリパリした食感に
なってます。
カラメルはもう少しバリバリ感が欲しかったかな?というかんじですが、
ここまでのパリパリ感は、初めてだったので
ちょっと驚きました。
是非、一度お試しあれ。(^^)b
返信する
いいな♪ (banbanmama)
2007-05-06 21:52:06
息子達が『食べたいーー!!』と騒ぐので探しましたが…
GW中に寄ったスーパーには無かったですーーー!!
どちらも美味しそうですね♪

あ゛ーーー♪食べたいーー♪
こっそり食べたら怒られるんだろうな…
返信する
クリームブリュレ (ZIN)
2007-05-06 22:26:30
大好きなのです。今度買って食べてみます。ティラミスも 勿論買って食べますけど・・・
NAOさんの カラメルが濃いので 喉が渇きますってコメントだけで 喉が渇いてきましたよ~明日買ってみます。こっちにもあるとは思うのですが・・・(なかったらショックです)
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-05-06 23:10:39
美味しいんですけど、高かったので、これには驚きました。(1個298円!)
おいそれと買えません。(--;)
次に口にするときは、もちろん私も子供の目を盗んでです。( ̄▽ ̄;)

スーパーで見つけたら、一度是非!
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-05-06 23:11:40
はい、カラメルはちと濃いです。
ほんと、これ食べた後、お水がぶがぶでした。^^;
でもおいちかったですよ。
是非、お試しアレ。(^^)v
返信する
さすが! (ステラ☆)
2007-05-07 09:59:01
 NAOさん、さすが!最先端を行く!!ですね☆

 カラメル系が、好みなんですが、後が問題ですね^^;

 でも、どちらも、試食の価値ありそう~~♪
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-05-07 16:25:55
新製品に弱いもので、つい買ってしまいました。^^;
ちょいと値段高めですが、一度是非お試しを。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事