NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

5歳になりました

2022年07月12日 | コーギー(はな♀)

 本日、はな5歳になりました。



体重8.8kg

少し前は、9.15kgあったのですが
治療のせい?夏バテのせい?少し減っています。
でも、2歳の頃は8kg台だったので、そんなに気にはしていません。

 

我が家にやってきた日👇

段ボールから、ひょいと顔を出してきょろきょろしていましたねぇ

 


おなかポンポコリン(笑)
子犬って、なんでこんなに可愛いんでしょうか

 


肉球🐾ピンク色が懐かしい~♪



子犬の時から、一人遊びよくしていましたね。

お誕生日は、大好きなモモ🍑をあげました。
一瞬で食べちゃいましたよ・・・^^;;;

治療の状態で5歳を迎えるとは正直思いもしませんでした。
今は、早く病気が完治することが願いですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鋼の錬金術師 完結編 最後... | トップ | 「エルヴィス」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2022-07-12 07:14:12
はなちゃん、お誕生日おめでとう🎂
いや~写真可愛いですぅ💕💕💕
それにしても…はなちゃんはスリムなんですね。
Satieなんて一時20キロ超えで「ジャイアントコーギー」と呼ばれていましたから🤣
早く治りますように。
返信する
お誕生日おめでとうございます! (小米花)
2022-07-14 21:41:31
はなちゃん、5才おめでとう~~~🎂🌼🎁
いつもお写真で癒してくれて、ありがとう~~~!!

スリムな5才ですね。
早く治療が終わるといいですね。
仔犬時代も可愛いですけど、ワンて年々、年ごとに可愛くなるから不思議ですよね。
今年も元気で過ごして下さい~💙
返信する
farm-nomiyaさんへ (NAO)
2022-07-16 01:21:27
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました><

はなのパパ&ママも小柄体型なので遺伝なのかと思います。

>Satieなんて一時20キロ超えで

おお!それはかなりビッグ体型ですね(驚)
だっこも大変だったのでは!

はなは今年は、まず病気の快復ですね~。
お薬がうまく合うといいのですが。早く良くなってほしいです♪
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-07-16 01:24:41
こんにちは!
お祝いありがとうございます^^
返信遅くなりました><

はなの両親もかなり小柄なので、遺伝だと思います。
頭部が、とにかくめちゃくちゃ小さいので
普通体型のコーギーちゃんがめちゃでっかく見えてしまいます^^;;

5歳で早くも病気と闘うとは思いもしませんでしたが
早く良くなってほしいです☆
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事