NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ショパンコンクール入賞者決まる

2005年10月22日 | ピアノ
今朝方、ショパンコンクールの最終結果が出ました!

第1位: ラファウ・ブレハッチ (ポーランド)
第2位: 該当者なし
第3位: イム・ドンヒョク (韓国)、イム・ドンミン (韓国)
第4位: 関本昌平 (日本)、山本貴志 (日本)
第5位: 該当者なし
第6位: カ・リン・コリーン・リー (香港)

ポロネーズ賞・マズルカ賞・協奏曲賞: ラファウ・ブレハビッチ(ポーランド)


理恵先生が、目にかけていた関本昌平さんが見事第4位に!!
おめでとうございます!!

先生のブログにも、喜びのコメントがかかれてありました。(^0^)
北鎌倉のレッスンに行くと、レッスン室にはいつも関本さんの写真や、
海外で活躍されている記事の新聞などが、貼ってあったのを思い出します。

日本に帰国されたら、大騒ぎなんだろうなぁ~~。
ショパコンで入賞したら、海外での公演もぐっと増えますね!
世界に通用する、大きなピアニストになって欲しいと、私も心からそう思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「花より男子」 | トップ | イージーオーダー »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事