NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ナンカレー

2007年06月26日 | 美味しいもの

25日(月)は、中1娘が体育祭の代休だったので
2人でランチに行ってきました。

「久しぶりに“GARA”のナンカレーが食べたい!」by娘

ここは湘南でも有名なインド料理店。 特にナンカレーがオススメ。

2種類のカレーにサラダ・付け合せ・そしてでっかいナン。

インド人の方が、釜で焼いて持ってきてくれるので熱々のナン。
ナンは、追加できるので、もちろん追加注文しましたわ。

もちろん、デザートもついてます。

パインとヨーグルトのシャーベット、チャイティー。
ここのチャイティーは、ほんとおいちぃ~。

めっちゃ久しぶりにい行きましたが、相変わらずおいしい。
でもって、相変わらず混んでました。 さすが人気店。

姉妹店が、横浜ワールドポーターズにありますのでそちらもどうぞ!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日占い | トップ | そんなもの? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまぁ~ (ここち)
2007-06-26 14:49:18
娘さんとランチ♪
いいですねぇ~。
私も、ジュジュが中学になっても一緒に出かけられるかな。楽しみ♪

インドカレー屋さんって、ジュジュにはまだ無理っぽいので……先の楽しみにとっておこう。
返信する
ナン (まにょ)
2007-06-26 14:58:44
くう~
食べたい~!
昨日は旦那に寿司を所望したところ
あえなく撃沈
今日こそは。。。
返信する
ナンカレー (きなこ)
2007-06-26 17:18:09
おいしそう♪
この時間にはたまらない記事ですこと…。
おなかすいたぁ~!(と、叫ばれても困りますよね、すみません)
でも、ホントおいしそうです。
本格的なカレーですよね?辛いのかしら?
激辛は苦手なんですけど、ナンは大好き♪
今夜のお夕飯、予定変更しちゃおうかしら…。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-06-26 17:37:57
ジュジュちゃんが大きくなったら、絶対いけますよ!(^-^)
今でも、マックやファミレスはOKなのでは?
返信する
まにょさんへ (NAO)
2007-06-26 17:39:06
あちゃ~撃沈でしたか・・・(--;)
では、今度は、オシャレ系レストランで攻めてみては?もうすぐボーナスだし~。(^-^)
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-06-26 17:41:30
日本人の口にあわせてるので、カレーはそんなに辛くないです。
後からじわじわきますが。激辛ではないですよ。
ランチには2種類カレーがついてきますが、
辛いのとマイルドな辛さと両方出てきます。

ここのナンは、ほんとでかくておいしいです。
デザート系のナンもあるんですよ。
特にアップルナンは超ウマっ!です。
返信する
ご縁がない! (ステラ☆)
2007-06-26 20:25:08
 我が家って、ホントに外食行かないし、たま~に行っても、こんな、お洒落なお店は、旦那が受け入れません

 ナンは給食でたまに出るので、タイボンは経験済み
 私も、生協でなら、ナンのピザを注文した事はあるんですが、本格的なナンカレーを食してみたい
返信する
大好物♪ (ハマ)
2007-06-26 23:03:07
食べたい~♪
めちゃめちゃ美味しそうですね!

ハマには息子(1才8ヶ月)がいるんですが
彼が そこそこ辛いカレーも食べれるように
なったら絶対 行きたい
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-06-26 23:26:20
滋賀にはこういうお店、少ないですよね。(特に北は^^;)
オシャレな店は、うちの相方もなかなか行ってくれないので、
もっぱら友人や娘とで行きます。
ここのナン、薄くておいちぃです♪

返信する
ハマさんへ (NAO)
2007-06-26 23:28:11
ハマさんには息子さんがいらっしゃるのですか~。
うちの甥っ子と同じぐらいですね。
可愛いさかりでしょう♪

ここは、お子様カレーもあり、個室もあります。
この日も子連れ団体が個室でまったりされてましたよ~。(^▽^)
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事