NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

和らいできました

2022年08月19日 | コーギー(はな♀)

相変わらず暑い日が続いていますが、夕方になると風も幾分涼しく感じ
ワンコの散歩も行きやすい気温になってきました。

暑すぎて、お散歩全然やる気nothing! のはなでしたが
ここ数日はコギストもなくお散歩に行ってくれてます。



今日は、夕方の散歩でふとお空を見上げたら

まだまだ残暑厳しいですが、空は秋の空になってきているようです。



暑さもピークが過ぎ、はなのお散歩足取りも軽やか🐾

私もあれ以来、散歩時にはマスク外して行っています。
早く平時でも、マスクなしになってほしい~~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく購入 | トップ | 順調に回復 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さを避けて… (ななもりうぃるまま)
2022-08-21 01:20:18
なんとなく、暑さが緩んできましたよね。
そんな変化を感じているのは、ワンコの方が敏感なのかも知れませんね!

暑さを避けて毎日23時散歩なのですが、
それでも酷暑の夜は、喜んで歩かなかったのですが、
ここ数日は足取り軽く、よく歩きます!
せがも、はなちゃんと一緒です♪
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2022-08-22 20:30:35
一時のめまいがしそうな暑さに比べると
少しましで、多少お散歩しやすくなってきましたよね。
動物は、やはり敏感なんですね~。

せがちゃんも足取り軽いですか!
同じですね♪足取り軽やかなのみると、飼い主も
嬉しいですよね~
返信する
Unknown (小米花)
2022-08-24 20:27:11
空の色が変わってきました。雲が綺麗に撮れましたネ‼️
はなちゃんは季節の移りには敏感ですね。

残暑も続きそうですが、
朝夕にほっとできるのが嬉しいです💕
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-08-25 15:34:04
写真褒めていただきありがとうございます!

ふと見上げたら、見事な??雲だったので
急いで撮りました📷
はなは、モモに比べると季節や天気の変化に敏感な感じがします。
ワンコにしては神経質タイプなのかも?^^;

夜になると、虫の音が聞こえるようになりましたよね。
秋が近づいてきたな~と感じます。
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事