NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

順調に回復

2022年08月25日 | コーギー(はな♀)

2週間経ったので、今月最後の病院で血液検査を受けてきました。

経過は良好で体重も増えてきました。
更にステロイドの量も減らし、うまくいけば
2週間後はステロイド投与なしになります。



この日は、元気なワンちゃんが先に待っていて
はなを見ると威嚇するように吠えられましたが
ガン無視で吠え返すことなく待っていました。

ほんと、病院行くと猫かぶりまくりだな・・・
(犬なのに

 


そして毎回のごとく
病院にまだいたい!のコギスト発動


いやぁ~ほんと珍しいよ・・・

 


お散歩も無理のない程度にして
もうしばらく静かに過ごさせたいと思います


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和らいできました | トップ | 演奏会終了 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2022-08-25 19:11:47
はなちゃん、偉いですね🎵
そして順調に良くなっていてホント良かったですね。
早くステロイド無しで大丈夫になりますように。
返信する
Unknown (mysketchbook)
2022-08-27 13:23:40
はなちゃん、治療が順調で本当に良かったです🎵
病院でおとなしくしてくれるのは、飼い主さん孝行ですね✨後少しですね!頑張ってね🎵🏵️
返信する
↑のコメント (小米花)
2022-08-27 20:32:24
スマホからのコメントでmysketchbookとそのまま出てしまって、それは小米花です・・・。<(_ _)>
返信する
farm-nomiyaさんへ (NAO)
2022-08-28 00:30:33
無症状なので、慎重にステロイド剤の量を減らして
いった効果が出ているようです^^

お薬の力を借りなくてもいいような状態に
早くなってほしいです♪♪
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-08-28 00:32:41
スマホからのチェックでネームの件は
すでに承知していました^^

病院では、なぜあんなにも良い子なのか?
少々理解に苦しみますが(笑)
なんにせよ、連れて行く私は助かっています^^
あともう少し!
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事