NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ようやく購入

2022年08月18日 | 住宅

前々からリビングのタイルカーペットを
新調しようと思っていましたが、ようやく買い替えることに。


以前のは、ペットショップにあった薄~~~いものだったので
正直、ワンコはよくても人間にはあまり居心地いいものではなかったんですよね


で、新調したものがこちら⇩

東リ アタック270キャンバスファイン
色は、新色のサンドグレーです。


ライトグレーな感じですね。
少しベージュも入っているのか光の加減によっては
ベージュ系に見える時もあります。

いい感じになったので満足満足。
早速、はなもカーペットの感触を確かめていました。

汚さないでねぇ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ということで | トップ | 和らいできました »

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事