NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

うちの子記念日

2023年09月23日 | コーギー(はな♀)

23日は、はながうちの子になってくれた日です。

 

6年前の9月23日、我が家にやってきたはな



おっとりの先代モモとは真逆のおてんばわがまま娘に成長し、はや6年。



子犬のころは、カメラ向けても仏頂面でしたが
今では、カメラにも慣れてくれたようです。


パパとごろごろしてご満悦のはな

来年、シニア年に入るのかと思うと
犬生ってほんとに短い・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名探偵ポアロ:ベネチアの... | トップ | 「ミステリと言う勿れ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族記念日 (小米花)
2023-09-28 20:59:46
はなちゃんはNAOさん家に来た時から見せて頂いてるので、成長の速さにビックリです。
ええ~?来年シニアですかっ!?
でも慰今のワンちゃんはシニアになってからも、まだまだ元気ですからね。

はなちゃん、しっかりカメラ見てくれてます。
可愛い~~💕
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-09-30 01:01:51
ほんとにワンコの犬生って早いですよね。
もぅ6歳!?です。。

ワンコの寿命も延びてきたとはいえ
一緒にいられるのはあと数年。
大事にしていきたいと思います^^
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事