NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

シーザーサラダドッグ

2007年09月10日 | 美味しいもの

金融機関の用事がてんこ盛りにたまっていたので、駅前をうろうろ。
気がついたらお昼になってたので、久々に
モスバーガーでランチしてきました。

この日注文したのは、期間限定メニューのシーザーサラダドッグ。
ほんと、“限定”に弱いわね・・私って。

ソーセージの上に、シーザーサラダがてんこ盛り!
けっこうレタス・トマトがたくさんあり、ヘルシーな感じです。
レタスが大量にあるので、上手に食べないと
すぐに落っこちてしまいます。
案の定、食べるのがへたくそな私は最後のほう落としまくりで
お店の人に、フォークをいただきました。

モスは、注文してから作るので、ポテトはあつあつ
レタスもしゃきしゃきしてました。意外にボリュームありましたよ。
期間限定なので、お早めに~。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われ気づくこと | トップ | 手抜き »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャ)
2007-09-10 16:08:20
美味しそうですね。モスは禁煙席がちゃんとあるので好きです。マックはちょっとね~。
オニポテを付けるのが気に入ってます。
返信する
Unknown (キャピー♪)
2007-09-10 16:09:06
さっきの投稿はキャピー♪です~~
返信する
美味しそう!!! (libertyblue)
2007-09-10 18:44:32
これはいいですねぇ!!!
めっちゃめちゃ美味しそう!私、好みだわぁ/heart_pink/}

近いうちにチェックしてみますね!
いつも美味しいナイス情報ありがとうございまーす
返信する
モス派なので (ZIN)
2007-09-10 20:02:21
限定と聞いて 食べに行きます。自分もモスが大好きで、ポテトもマックよりホッカホカで ホクホクで美味しいですよね~。
美味しい情報ありがとうございます。
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2007-09-10 20:22:42
そうそう、モスちゃんと禁煙・喫煙席分かれていますよね。
マックは、席が離れてるだけで、遮断してないから煙が禁煙席にもきてしまい、あれでは効果ないです。(--;)
今日はオニポテ頼まなかったので、今度頼もうっと!
オニポテ、おいちぃですよね。
返信する
シーザーサラダ犬って? (tiare)
2007-09-10 21:48:23
タイトルだけ見てどんなワン子さんだろう?
と思って想像しちゃってました~
そういう早とちり多めです。。
返信する
シーザーサラダ (mami)
2007-09-10 22:43:17
この言葉・・既によだれもの!

早速食べに行ってみます!

それにしてもNAOさんは美味しい物の発見の名人です!
返信する
libertyblueさんへ (NAO)
2007-09-11 00:18:21
好みの味ですか!だったら大丈夫かも?(^^)
お昼時で、周りは女性が多かったのですが
これ頼んでる人多かったですよ。
野菜が採れるのがいいですよね。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-09-11 00:19:40
ZINさんもモス派でしたか♪
期間限定もの、けっこうまだ種類ありましたよ。
ぜひ!おためしあれ!
返信する
tiareさんへ (NAO)
2007-09-11 00:21:14
ドッグ=犬と思われたんですね。
食べ物でした~♪
期間限定って言葉にどうも弱いんですよ、私って。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事