NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

誕生日ということで

2022年08月17日 | 美味しいもの

8月は娘の誕生日なので、外でランチに行ってきました。


場所は、MOKICHI TRATTORIA(モキチトラットリア)
湘南で人気のイタリアンですが
いつ行っても混んでいて、予約必須のお店です。🍕


アラカルトで注文しましたが、どれも美味しくて満足満足。
👆ガトーショコラ、甘さ控えめ且つ見た目より重くなく
母娘好みのスイーツでした。

敷地内にベーカリー店も併設されていて
そちらでは、レモンケーキを購入。

レモンの味がしっかりしていて夏にピッタリのケーキ。
紅茶と一緒にいただきました。


 

ちなみに娘、28になりました。
ご縁があるのはいつになることやら・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族揃ったので | トップ | ようやく購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasmine)
2022-08-20 10:20:04
美味しいイタリアンのお店だということが伝わってきました。みんなでわいわいやる時はもってこいですよね。

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
うちも恋バナはなく…。姪っ子はでき婚で既に2人の子供がいますが、娘の前ではあまり話さないようにしてます。
今の生活が充実してるのなら、それでいいかな、と思います(^-^)
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2022-08-22 20:28:06
古民家でイタリアンっていうのも素敵で
いつ行っても、人がいっぱいです♪

>でき婚で既に2人の子供がいますが、娘の前ではあまり話さないようにしてます。

あ~これわかります。
うちも姪っ子甥っ子が次々と結婚していき
夫の実家で「NAOさんちはどう?」と聞かれると、正直困惑です・・。

>今の生活が充実してるのなら、それでいいかな、と思います(^-^)

同感です!
子供たちそれぞれの人生ですものね☆
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事