NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

コートクール/アールグレーブラウニー

2018年03月14日 | 美味しいもの

先日、前から気になっていた、ブラウニー専門店「コートクール」
アールグレーブラウニーを購入。


ここ、日本初のブラウニー専門店なんですよね。

これは、紅茶風味のブラウニーですが、カカオが前面に出て
最後にほんのり紅茶の味がします。
紅茶・コーヒーはもちろん、緑茶にも合う味でしたわ。

値段も、このサイズはかなりお手頃なので手土産にちょうど良いです。

神奈川にもお店出来ないかなぁ~~。

コートクール HP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Beguiled/ビガイルド ... | トップ | なぜ、そんなふうに?(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウニー (mayumi)
2018-03-15 08:58:11
実は、ブラウニーは よく焼いていたんですが、子どもが居なくなると、
お菓子もすっかり作らなくなっちゃって(^^;;
でもブラウニーには なんとなく思い入れがあります。
こちらのお店、気になるわぁ〜〜
恵比寿かぁ〜〜 しかも、駅から少し離れてるし(´ー`)

って、色々見てたら、ほぉ〜〜 フランセを展開している会社なのね。
あ、ジェンディーのプレミアムキャラメルバーは ずっと以前 テレビで観たヮ!!!
てんぷらせんべいも気になるし... シナモンの店も...
ついつい ネットサーフィン状態 σ(^_^;)
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2018-03-15 16:13:54
そうそう!
私も、子供が小さかった時は、料理&お菓子教室に
通っていて、そこで教えて頂いたお菓子をよく作っていたのですが
今では、さっぱりで( ̄▽ ̄;;)

HP見てみると、いろいろ展開されている会社みたいですね^^
他のお店も気になる~♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事