NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

演奏会終了

2022年08月28日 | ピアノ

週末、はるみ先生主催の門下生演奏会が行われました


今年は、例年よりタイトなスケジュールだったので
なかなか慌ただしかったです。


私はヘアピンの痛みに敏感なので
ピン数を減らして大丈夫なスタイルにしていただきました。

本番では写真撮影がNG  だったのでリハーサルで撮影


「シューベルトの歌による13のピアノ小品集」より 水上で歌う
(シューベルト=リスト)


本番ではマスク外して演奏を行いました🎹

普段の半分の出来でしたが、自分としては
やりきった感を感じています。


しかし、普段全く間違えないところで
どうして本番はやらかしちゃうんでしょうね?

この大きなイベントがあったため
今月は映画もお出かけも全くしていなかったなので
来月は少し羽伸ばそうと思います。

会場に応援にいらしてくださった方々ありがとうございました。

そして関係者の皆様、お疲れさまでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に回復 | トップ | 夏野菜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2022-08-28 06:48:23
お疲れさまです🎵
素敵なヘアスタイル❤️
私なんて本番でも特に何もしないので見惚れてしまいます❗️
ゆっくりお休みくださーい。
返信する
素敵 (小米花)
2022-08-28 15:04:03
門下生演奏会、きっとレベルの高い発表会なのでしょうね。
おめでとうございます&お疲れさまでした。
髪型もドレスもとても素敵です。
華奢なお身体から生まれる音色は素敵でしょうね~♩~♪~♫
返信する
farm-nomiyaさんへ (NAO)
2022-08-28 16:28:16
ありがとうございます♪
普段は、こういうヘアアップは全くしないのですが
ドレスを着る時だけ、張り切ってやってます(笑)

年々暗譜演奏もしんどくなってきましたが
また次回も頑張ります。

9月はレッスンもお休みさせていただくので
ゆっくり休みたいと思います^^
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-08-28 16:30:43
ありがとうございます。

門下生の中には、コンクール常連の生徒さんも
いるので、なかなかレベルの高い内容だったかと思います。

ドレスとか毎回悩みますが、楽しみな時間でもあります^^
この年齢で大っぴらに着飾れることなんてあまりないですよね👗
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事