NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

フェロモン占い

2007年05月03日 | お気に入り

アバンさんから頂きました、「フェロモン度占い」。

私に欠けているものですわ。(--;)
どのくらい欠けているんでしょ?気になります。

結果は?


D・フェロモン度10% 

男によく見られるために努力するなんて面倒くさいと思っていそうなのがあなた。
でも本当は、どうすれば男から好かれるかわからないからだったりして!? 
今のあなたのフェロモン度は10%だけど
心の底では「もっとSEXYになりたい!」という欲望があるはず。
勇気を出して、異性の友達に相談してアドバイスをもらってみては?

予想はしてましたが、ここまで低いとは。
確かに、フェロモンないわさ~。
独身の頃から、ダーリンに
「君は、“変な男は寄ってくるな”オーラ全開だよ」
ってよく言われてたよなぁ・・・。
今更フェロモン全開も変だが、もう少し色気は欲しいわよね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ!#3 | トップ | ゴルフデビュー? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さとりん)
2007-05-03 17:19:24
やってみました!

そしたら・・・・
A・フェロモン度100%
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ~」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!


だ、そうです・・・。
おかしいな、100㌫ならもっと出会いがあるはずなのに。
返信する
さとりんさんへ (NAO)
2007-05-03 19:53:26
お~久々のコメント、ありがとうございます☆

フェロモン度100%!
あ~なんてうらやましい。
私の10%と大違いだわ。(--;)

さとりんさんは、まだまだこれからですって!(^^)b
そのうち、「誰にしようか困る~」なんてかも?
返信する
結果 (mami)
2007-05-03 20:35:59
信じられない結果でした。
100%ですって。。
ありえない・・・
返信する
おー! (ステラ☆)
2007-05-03 21:40:13
 10%でした~

 何か、納得してしまった私が、ここにいます^^;;
返信する
ええ~!! (めるめる)
2007-05-03 22:45:26
フェロモン度70やった。
おっさん度70やったら、わかる気がするけどね~。
知らん間に、色気振りまいてるんやろか?
返信する
mamiさんへ (NAO)
2007-05-03 23:44:48
100%、なんてうらやましい。

私に、そのかけらでもいいからフェロモン下さい!
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-05-03 23:46:21
おや、私と同じですね。
ステラ☆さんは、もっとあると思いましたのに意外です。

10%って出たときは、なんか複雑でしたわ。^^;
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-05-03 23:47:44
お~めるめるさんも、フェロモン度高いじゃないですか~。

知らん間に色気・・・・それが一番ええじゃないの!
そんな技術を学びたい~。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事