NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

資生堂プロフェッショナル

2022年07月18日 | お気に入り

湿度の多い夏がやってきました。


毛髪が多く、くせ毛のある私にとって
夏は、ホントに悩ましい季節です。


そんな私に行きつけの美容院スタッフさんから
「NAOさん、いい商品が出ましたよ!」
と勧められたのが、こちら⇩


資生堂プロフェッショナル 「エアリーフローシアーオイル」

ヘアアイロンの熱や乾燥などのダメージから髪を守りながら、
ヘアアイロンで整えた髪の形状やさらさらの仕上がりを長時間持続させるヘアオイル。

実際、使用して1週間ほど経ちますが
今日みたいに湿度が多い日でも、うねらないし
髪の毛もぼわっと広がりません。

汗かいても、髪の毛はさらさら感続いてます。

毎年、湿度と闘いながらの日々も
このヘアオイルのおかげで終止符打ちそうです。

オイルなのに、さらっとしていて
手にべとつかないのもいいし、香りもピーチの仄かな香りもGOOD。

気になる方はぜひ!

一般では販売しておらず
資生堂サロン取扱店で販売しています。

 

<おまけ>


今日のはなちゃん


新しい定位置にも慣れてきたようです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エルヴィス」 | トップ | 完治は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ (小米花)
2022-07-19 21:03:40
私はこちらがお目当て!!
可愛いですね~、はなちゃん!!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-07-21 00:40:28
こちらがお目当てでしたか

ようやく新しいソファに慣れてくれたようです。
子犬の時から、このポジショニング好きなので
ここに陣取ってると、家族も見ててほっこりします♪
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事