NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

「SMAP度」測定

2005年10月21日 | 映画&音楽
めるめるさんのブログ記事「SMAP度」測定のことが書かれてました。

好奇心旺盛な私。^^;
ファンではない一般ピープルがどこまで分かるか??
早速、挑戦してみました。

で、結果・・・・・。
じゃ~~~ん!

660点でした!(たぶん1000点満点だと思う・・)

半分以下だと思ってたので、予想外の結果?に私的には満足。

大ファンの人は、どれくらいの点数なんだろう??
ちょっと気になる~~~。

興味のある方は、是非チャレンジしてみてください。
 あなたの「SMAP度測定」!

<注> お時間のある時に、チャレンジを。
     100問もあるので・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなぁ~ | トップ | Na Noshのパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました~ (おばさんFP)
2005-10-23 08:51:39
NAOさんが私の為に書いてくれたような気がしてやってみました!

760点でしたよ。

NAOさんとあんまり変わりませんね。

ファン失格かもしれません。
返信する
FPさん、チャレンジされましたか! (NAO)
2005-10-23 20:03:08
ジャニーズ大好き!のFPさんなら、かならずチャレンジされると思ってました!!(^0^)

760点!高得点ですね!

さすが、ファンの方ですね。

私は、何故かキムタク系の問題はだいたい分かりました。^^;

SMAPの中では、キムタクが一番好きですね~。
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事