NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

移動販売

2007年03月31日 | 我が家の食卓

うちの家の近くに、毎週移動販売のパン屋さんが来ます。

来るのはいつも夕方。
ちょうどレッスン時と重なるので、行きたくてもなかなか行けず。
おいしいパンなのに、4~5回くらいしか利用していません。

先日は、ちょうどレッスンがお休みだったので
子供にお金を持たせて好きなのを買わせました。
喜んでダッシュ!する子供たち。

1人2個ずつパンを買ってぱくついてました。

息子、カレーパンをぱくついてます。

こういう移動販売は、嬉しいですね。
レッスン時間と重ならないと、もっといいなぁ~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退会 | トップ | 横アリ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン大好き☆ (mayumi)
2007-03-31 02:01:52
うちの近所にも パン屋さんが廻ってきていたことがあったけど、最近とんと お目に掛かりません。パン、美味しいよねぇ~~~
また、レッスンのない時に来てくれるといいですね。
コース、変えてくれるように頼んでみるとか...。
返信する
移動するパン屋 (めるめる)
2007-03-31 08:48:52
といえば、「ロバのパン屋」を思い出すんやけど、それはロバが車引っ張ってるアレじゃないんよね~。
カレーパン・・・なんか食べたくなってきたわ。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2007-03-31 13:40:15
私もパン大好きです。
パン屋さんめぐりとか、ついついしちゃいます。
移動パン屋さん、便利ですよね。
今回、たまたまレッスンがなかったので、良かったです。
レッスン時間に抜けて。。。はいくら何でもできないので。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-03-31 13:42:16
ワゴン車できてました~。
カレーパンや焼きそばパンなど、お惣菜パンばかり
買い込んでいました。
移動パン屋さん、また利用したいです。(レッスン時間以外に出来れば!)
返信する
私も! (きなこ)
2007-03-31 17:35:41
私もパン大好きです♪
そういや、我が家では移動パン屋さんってみかけないです。
そうゆうところで買うのも楽しみなんですよね。
NAOさん、パン屋さんがレッスン時間に来ると気が散ったりしませんか?
レッスン中の生徒さんの音も乱れたりして…。
食いしん坊の私とは違いますよね。えへっ!
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-03-31 23:53:36
幸い、防音室なので、パン屋の音は聞こえません。
そうでなかったら。。。。アハ、やばいかも?
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事