NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

横アリ

2007年03月31日 | 携帯だより
3月特別月間!
締めは、BoAコンサート!横浜アリーナ、すごい人です(◎-◎;)グッズ並びに一苦労してます(;_;)
娘と楽しんできま~す(^▽^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動販売 | トップ | ごろ~ん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (かっぱ)
2007-03-31 22:04:16
いいなぁ・・・
私もライブに行きたい。誰でもいいから。

BoAのライブは良かったですか???

返信する
かっぱさんへ (NAO)
2007-03-31 23:58:25
娘のお供で行きましたが、楽しめましたよ!
詳細は、また記事で。
やっぱ、ライブはいいわ!!!
返信する
Unknown (最高ですね!)
2007-04-01 00:02:08
 娘さんと、最高の締めですね☆

 私の、締めは。。。

 久々の夜更かしですな・・・ハハハ^O^
返信する
Unknown さんへ (NAO)
2007-04-01 00:06:15
はい、いい締めになりました!
怒涛の1ヶ月間が終了!
4月は、大人しくしています。
返信する
あああ (ここち)
2007-04-01 14:39:43
やっぱり、グッズ買うのに並ぶんですよね。
ライブは、一年に一回で良いからいきたいな。
ライブの不思議は、それほどファンではない(失礼)アーティストのものでも、帰った頃にはその人たちが好きになってる……。
それぐらい、魅力があるんですよね!!
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-04-01 16:03:51
ライブは、やっぱり魅力大!ですね。

BoAちゃんのライブは、良かったですよ。
彼女らしさが出ていたコンサートでした。
良く考えたら、一緒にTVとか見てるので、聞いていないようでも、しっかり聴いていたんだな~って思いました。
返信する

コメントを投稿

携帯だより」カテゴリの最新記事