NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

家族揃ったので

2022年08月16日 | 日々の徒然

夏休み、家族全員の予定が合ったので久しぶりに外でお食事。


ここのところ、家族外食=焼肉ばかりだったので
この日は海鮮料理店へ行きました。



我々はまんべんなく食べていましたが
息子だけ中トロ&イクラ攻めでした。

家族4人でこうして出かけるのも少なくなってきました。
行ける機会は逃さずにしようと思います。

 

<おまけ>

というわけで、お家でお留守番だったはな



いい子で待ってたから遊んで!

と満面のコーギースマイルでアピールしてました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの来客 | トップ | 誕生日ということで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶が~ (cyaz)
2022-08-16 17:59:58
NAOさん、こんにちは^^

家族外食いいですね~♪
うちも先日お盆休み恒例の焼肉に行って来ました。
ま、我が家はかみさんと二人ですが、
飲み放題付きで浴びるように飲んで食って、
帰り道、少し記憶が飛んでました(汗)
ちなみに認知症ではありません。
暫く外で飲むことは無かったので、そのせいかなぁ(反省)
返信する
いいですね~!! (小米花)
2022-08-16 21:21:05
久し振りにご家族で、いいですね~!
我が家はなかなか集まることが出来ず、
もっぱらLINEのビデオ通話で顔合わせです・・・💦

はなちゃん、いい子でお留守番でしたね~。
コーギースマイル、とっても可愛いですね~~💖💕
返信する
cyazさんへ (NAO)
2022-08-17 00:32:23
こんにちは~cyazさん☆

cyazさんご夫婦は、焼肉でしたかぁ~^^
焼肉はお酒進みますね♪

コロナで飲む機会が減り、お酒が弱くなって
すぐ酔うようになってしまった~というのを
友人や夫からよく聞きます。

記憶が飛ぶ・・・若いころ私もありましたねぇ~^^
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-08-17 00:36:09
子供たちはまだ家から出ていないのに
揃って食事という機会がなかなかなかったので
機会をみつけては設けたいなぁと思っています。
出て行ってしまったら、たぶんもうないような気がしますので。。。

コーギースマイルで見られたら、遊ぶしかないですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事