NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

米寿

2024年05月23日 | 帰省

先月の話になりますが
義母が米寿を迎えたので、家族一同集まってお祝いをしました。


今回、集まって宿泊したところはエクシブ琵琶湖


NAO夫婦は、スタンダードタイプの客室(和洋室)


この日は晴れていたので、対岸の方もよく見えていました。

義兄は会員なので、こちらはスイートルーム。

(HP引用)
めちゃ広くて豪華でしたわ


お食事は、4月だったので春を感じる懐石料理。



朝食もけっこう品数がありました。

義母は、健康状態がここのところ芳しくなく
病院のお世話になっていますが
食事もしっかりいただいていたので、よかったです

帰りに自分の実家にも顔を出し、両親の様子も確認

また帰れる時に帰省したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「湖の女たち」 | トップ | 闘病生活は続くよ »

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事