NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

7年経ちました

2024年05月27日 | コーギー(モモ♀)

5月27日(月)は、モモの命日です。



お空に行ってからもぅ7年。早いですね・・・。

未だに、モモとはなを呼び間違っています


モモは、よく夫があぐらをかくとすぐ上に乗ってきていて
それが夫は至福の時間だったようです。
反対に、はなはあぐらしても全く興味なし


モモはおねだりする時、いつも健気に見つめてましたね。
可愛いなぁ~(親ばか

今年も大好物だったいちごをお供えします



お空で元気にしてるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病生活は続くよ | トップ | 博多天ぷら たかお »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん (小米花)
2024-05-29 19:54:24
今年も可愛いモモちゃんの写真が見られました!
何年たっても可愛さは変わらないですね。
私も、凜の命日には楽しい思い出を上げようと思いました。
今まで、命日というと悲しい、という気持ちが先に出てましたが、モモちゃんのように楽しい思い出をあげなくちゃ!と思います。
小米花さんへ (NAO)
2024-05-30 00:28:48
こうして振り返ることで、そういやこんなことあったなと思い出すことができます。
「かわいかったよねぇ~」と再び犬バカ復活です(笑)

凛くんの命日にはぜひたくさんの写真をUPして
思い出話に花を咲かせてください^^

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事