NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

Germoglio di Bambu/彦根四番町スクエア

2016年08月26日 | 美味しいもの

法事&同窓会帰省の時は、久々に自分の実家に泊まりました。

父が所用で東京に行ってたので、父とは会えませんでしたが
母と二人まったりと過ごしてました。

帰る日のお昼は、母と二人で実家から近い四番町スクエアにある
イタリアンレストラン「Germoglio di Bambu」でランチ。


Bランチ(1420円)を注文。

サラダ、大皿に1人前ドーンとあり、ボリューム満点。
冷静スープもクリーミーで美味ふぁったし、メインパスタもボリュームあり。
デザートも、ケーキとアイス&シャーベットがついてて
これでこのお値段は、かなりコスパ高いな~。

スタッフは、シェフさんを始め、全員女性。
そのせいか、女性客がほとんど。
内装も女性好みでしたし、女性のリピーターが多いのもうなずけます。

また実家に帰ったら、寄ろう!っと。
人気店なので、空いてるとき狙わないと 

 

Germoglio di Bambu
滋賀県彦根市本町1丁目12-4
電話:0749-27-7373
営業時間:LUNCH  11:30-14:30
         DINNER    17:30-22:30
定休日:毎週月曜日(月曜祝日の場合は翌日)
月に1回不定休有


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許合宿 | トップ | 真夏のDESIGN FESTA + GAKUTE... »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事