blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

タグホイヤー

2011年07月22日 | 日記
会社でAndroidスマホが必要になったので、アキバのヨドバシに行ってきた。ついでに自分のタグホイヤーの腕時計を預けていたので、それも引き取ってきた。

電池切れだと思って預けてきたんだが、実は故障だったようだ。修理代はなんと7万円以上かかるというので断った。まったく悩ましい。28歳当時、腕時計で12万円の出費は痛かったが、ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったシリーズだったので、思い切って買った腕時計なのだ。それなりに思い入れもある。修理するか2万円程度のものを新たに買うかもう少し悩んでみよう。

一方Androidスマホの法人購入には社印が必要で買えなかった。月曜日に改める。

それにしても、アキバのヨドバシの客はクサレ支那野郎ばかりだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ2011 | トップ | 千歳が丘ベスト16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事