blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

シャッキットチェアー

2003年01月31日 | 仕事
いつの頃からか腰痛に悩まされている。中学生の頃に整体に行ったことがあるのだが、背骨が曲がっていると言われた。一年に2、3回は立てなくなる。仕事はほとんどデスクワークでパソコンと睨めっこ状態。

そこで写真のような「背もたれ付シャッキットチェアー」なるものを購入し今日会社に届いた。同じく悩まされている上司が持っていて辛くなったとき借りたりしていたのだが、自分用にも欲しく思い「東急ハンズ」なんかに見に行ったことがあるのだけど4~5万円もして二の足を踏んでいた。同じく腰痛に悩まされている別の上司と呑んでいるときに「ディノス」で1万円で売っていると訊き二人で買うことにした。かなりいい!

ちなみに奥に写っているのが、普段使っている「eMac」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークスの山 | トップ | ごなっとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事