blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

都知事選

2007年04月08日 | 遊び
久々に野球に行く。北区の公式戦第二回戦だ。第一回戦は仕事ででられなかった。6:30に赤羽駅集合という早朝野球。好きじゃなければなかなかできない。子供の頃にも体験したことがない「ライパチ」をやらされた。8番でライトというやつだ。でもヒットではなかったが一番の当たりをしたのはぼくだった。10-0のコールド負け。なんとも!

帰宅しても10:00。砧公園で行われるPixysの花見を誘われていたが、ビールを呑んで仮眠したらもう17:00。取りあえず行けない旨を連絡し、都知事の選挙に向かう。

帰って夜のニュースを観ていると、すでに石原慎太郎の当確が出ていた。まあ今回の候補では石原慎太郎には勝てないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.シーゲルのギター講座 | トップ | ロックンカレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事