blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

2011年11月13日 | レビュー

PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス JPPV3

PS3の『アンチャーテッド』シリーズの第三弾『砂漠に眠るアトランティス』が発売された。アマゾンに予約しておいたので発売当日会社に届いた。『グランド・セフト・オート』ほどの自由度はないが、逆にストーリーがしっかりしていて、まるで映画の主人公になった気分にさせてくれるシリーズだ。

さっそく家に帰り始めた。連日寝不足。しかし、ゲームの腕が上がったためか、10日ほどでクリアしてしまった。なんとも呆気なかった。前のシリーズは攻略サイトなんかを参照しながらじゃないと前に進めなかったが、今回はそんなサイトもできておらず、独自に考えて進んだ。さてさて2回目をやるかな────。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿