blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

ぱちんこ必殺仕事人III

2007年06月17日 | 遊び

日曜の今日、兄弟会社の人間が結婚するというので12名集まり、渋谷でお祝い麻雀。14時半の集合だったが、寝坊して遅刻してしまった。会社の決算が今年から5月になり、決算資料作りに追われていて、前日、家で朝までいろいろやっていたためだ。タクシーを使いなんとか10分遅刻ぐらいですんだが、ぼくより大幅な遅刻野郎がいた。他の2卓は開始していた。半チャン1時間のルールなので、遅刻野郎の卓のぼくらは何もすることがない。終了15分ぐらい前に現れ、早速開始。しかし、1回上がった人がトップで終わった。それからはずっとビリ卓でマイナスを重ねていたが、4回目の最後に炸裂した。辛うじて、点数も点棒もプラスに転じた。しかし────! この麻雀、点3チップ50円という高校生並みのレート。場代の方が高かった────。

18時に終わり会社に行く。決算資料の最終チェックをし、役員にメールして帰宅。経堂に着いたのは21時半だったので、パチンコをした。麻雀での最後の炸裂のツキが残っているかと思ったのだ。毎度の「CR新影の軍団」をやってみたが全くダメ。早々に引き上げ「ぱちんこ必殺仕事人III」をやることにした。セオリー通り、前々日出てて前日が出てない台を探し、しばらくやっていたが、これも全くダメ。しかし、面白いのでどんどん千円札をつぎ込んでしまった。もう帰ろうと思った22時過ぎ、大当たりをした。時短中に中村主水が釣りをしている画面になり、「必殺仕事人モード」という確変に発展。3箱。でも使った金額と行って来いの結果。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田の大リーグデビュー | トップ | 今日もぱちんこ必殺仕事人III »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事