blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

同期の壮行会

2005年10月07日 | 呑み
前の会社の同期が、東北支社に飛ばされたようで、同期が集まり壮行会をした。しかし、ぼくは今の会社の団交があり、二次会からの参加になった。(最初、送別会とメールが回ってきた。辞めるのかと思ったら、単に支社に行くだけだという。出版社の人間なのに言葉遣いに気をつけないヤツもいる)

二次会はカラオケ。古い仲間なので、皆定番の曲が決まっている。というか、この同期が集まれば、歌わなくてはならない曲が決まっている。ちなみにぼくは「女呼んでブギ」「ボディースペシャル2」。36~37歳のオッサンとオバチャン。定番曲が終わると入社年の1992年のカラオケメドレーから始まり、中学生時代や高校生時代のメドレーを代わりばんこに歌った。大盛り上がり。さすが同年代。

三次会もカラオケに行き、疲れたので、朝まで歌う同期を置いて、タクシーで帰宅。

キジー、仙台でいい女見つけて帰ってこいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相武台前 | トップ | 後輩呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事