blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

菜の花

2008年08月28日 | 呑み

同業の呑み友だちのHさんの会社のそばにとても美人さんの女将がいる小料理屋があるというので、会社の若いのと出かけた(女の子だが)。荒木町といえば、ゴールデン街のような街で、呑み屋がひしめいている。この街で最年少ながら「菜の花」という小料理屋を切り盛りている。

お店は6~7掛けのカウンターとカウンターの後ろに2人掛けのテーブルが2つ、8名ぐらいでいっぱいになってしまう座敷があるだけ。呑んでいるとき何人も客が来たが、坐れず帰っていった。途中で流しが来て歌っていく。
 

女将の三菜子さんは32歳という。最初に見せられたのが左の写真。ずいぶん前の写真か? 今回撮影させてもらったのが右の写真。少しふっくらした感はあるが、かなりの美人さんだ。和服の割烹着や料理している姿がなんともオヤジにはたまらない。そして料理は絶品。こんな奥さんがいると幸せなんだろう────きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村節 | トップ | コーチングセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事