blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

修学旅行

2007年10月21日 | 遊び

相変わらず、仲のいい中学の同級生だが、ついに旅行に行ってきた。四半世紀記念イベントとしての「修学旅行」。場所は伊東。11人集まった。ぼくは、ここのところ仕事が大忙しで、行けない可能性もあったが、土曜日に会社で仕事して、データをノートに移し、新幹線と伊東線の中で作業するという強行軍でなんとか行くことが出来た。

20時前に到着。みんなは宴会の真っ最中。ビールを軽く呑んで終わり。その後、普段祖師谷で毎週やっているにもかかわらず、ダーツ好きな連中は、伊東に来ても外までやりにいった。ぼくはそれを無視して風呂に行った。

上がってから、ビールを呑みまくって、女子と話していると、ダーツ組が酒を買ってきた。焼酎を呑んだのは覚えているが、その後の記憶がない。1時過ぎには寝てしまったらしい。

翌日はかなりの二日酔い。友人にクルマで会社まで送ってもらい仕事。タクシー帰りなり。つらい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張マッサージ30分コース | トップ | Mac OS X v10.5 "Leopard" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事