blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

ゆかりタン萌え

2005年09月16日 | 想い
岐阜1区に出馬した自民党公認の佐藤ゆかり(44)には、「不倫疑惑」があるんだという。確かに片山さつき(46)とは違いあまり私生活のことが報道されないな、とは思っていた。

片山さつきは東大法学部卒業後、大蔵省(現・財務省)に女性5人目のキャリアとして入省。東大時代には『JJ』などの女性誌のグラビアを飾り、「東大の山口百恵」と言われたらしい。舛添要一の前夫人でもある。

小泉も随分ヘンジンである。ヤツは防衛担当の主計官として新防衛大綱、中期防衛力整備計画の策定をめぐり陸上自衛隊の定数、主要装備の大幅削減を主張。防衛庁側と激しく対立した愚か者のはずだ。そんな売国奴を自民党の公認として静岡7区から出馬させた。主張は小泉と正反対のはずだ。それにしても、テレビ番組で化粧して出演している顔はまだ見られるが、選挙活動中の姿は醜いクソババアだ。

そして、2ちゃんで「ゆかりタン」とアイドル的存在の佐藤ゆかりである。『週刊文春』に「『不倫メール』500通」と題した記事が掲載された。

元夫と別居中に妻子ある会社員と同棲。
さらに大手マスコミ幹部とも不倫関係に陥った。
佐藤はこの男の紹介で政界に足掛かりを作ったが、
膨大な数の不倫メールから関係が発覚し、男の家庭は崩壊した。
男の元妻は「彼女に立候補する資格はありません…」。


確かにゆかりタンはキレイだと思う。昔好きだった彼女に似ているし。たぶん、男が好きな女なんだと思う。面倒をみたくなるような。不倫でも何でもでもやってくれ、って感じ。山崎拓のは気持ち悪いが、ゆかりタンならいいでしょ。もともと不倫は犯罪ではないんだし。ホントの犯罪者辻元清美とは違う。

泣き落としで票を稼いだ野田聖子よりはマシだと思うけど、ゆかりタンの主張がイマイチ伝わってこない。小泉の使い捨てにならないようしっかりやって欲しい。政治家になったんだから、もう不倫なんかしてるヒマはないはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本がない! | トップ | 仰げば尊し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事