blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

休みの日も仕事だぜ!

2012年05月27日 | 日記
昨日の土曜日、休日出勤の帰りに「必殺」をやってしまった。ずっと連勝だったが、金曜日に負けたので取り返そうと思ったのだ。なかなか出なかったが、10,000円の勝ち!

今日はある郵便物が先方に届かずイライラしながら、外に食事に行った帰りにまたしても「必殺」。前日、前々日と一回も回されてない台をあえて選んで12:00過ぎから回した。前日の勝ち分10,000円ぐらいやろうと思ってたところ、6,000円目で「ゼブラ柄の泥棒」と「ゼブラ柄の浪人」が登場して、中村主水が見事2人とも捕獲! かなりのプレミア確変だと思う。途中でタヌキが登場するプレミア確変もあったりして、2時間で48,000円になってしまった。いい台だったので、さらに続ければもっといってたかもしれないが結構疲れたので退散。

それにしても強い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代のスピード | トップ | 今年は社会人になって21年目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事