blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

合コン

2006年08月19日 | 呑み
引っ越し作業のため、会社に行き、会社のクルマで鴬谷の旧事務所に行き、一人シコシコ自分の荷物を段ボールにつめた。ぼくは極端に荷物が多い。すべては無理だったが、とりあえず必要なものだけを選りすぐり、クルマに放り込んで南青山に戻った。この真夏に引っ越しするという無謀はさておき、今年は暑すぎ! メチャクチャ汗をかいた。でも全然痩せられない。

汗臭いまま、久しぶりに合コンに行った。5対5という大掛かりなもの。女の子は一人を除き皆27歳。今日28歳の誕生日という子が来ていた。微妙な年なのに、その誕生日に合コンに来るとは────。楽しかったが、若いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴬谷に背を向けて | トップ | 早実対駒大苫小牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事