blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

タレント事務所

2007年11月20日 | 仕事
2007年08月21日の日記にも書いた中学の1コ上の先輩とタレントMの事務所に行ってきた。赤坂のTBSのそばにある。マネージャーさんの上司にあたる人に具体的な話を聞くためだ。ヤクザっぽいオッサンを想像していたが、女性だった。タレントの事務所に行くのは学生の時以来だ。

バツイチのタレントMなので、離婚ネタでいこうと企画書を提出していたんだけど、却下になってしまった。もともとたたき台だったので、まったく気にしないが、先方は「こんな失礼な企画出しやがって」的な態度だった。適当に話を合わせ、新たな趣味等を仕入れ、次の企画を提出するということで落ち着いた。

帰りは先輩とサ店で打ち合わせ。プロ野球選手Nの企画で盛り上がる。そういう系統の出版社じゃないんだけどね、うちは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube→ iPod | トップ | パーカーの万年筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事