blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

はら匠

2011年08月20日 | 日記

8月に入ってから立て続けに2軒近所にラーメン屋ができた。両方とも経堂駅までの道すがらにある。「はら匠」と「ら~めん桜食堂」という店。いつも両店とも行列ができて混んでいるが、今日は空いていたので、「はら匠」に入ってみた。「HSP」という「はらショースペシャル」のとんこつ醤油の太麺880円を頼んでみた。まあ旨いことは旨いがちょっとクリーミィな感じでぼくはちょい苦手。麺も柔らかすぎか。

経堂には「せい屋」があるからなかなか足は向かないかも。「ら~めん桜食堂」の評判はいいらしい。はやく食したし。

(写真はよそのサイトからパクリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の空 | トップ | ランクル売約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事