blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

冬ソナ2

2008年06月06日 | 遊び

進行中の企画の打ち合わせで、海浜幕張まで行く。一緒に行った後輩とその帰りに八丁堀で呑んだ。呑みながら「八丁堀と言えば中村さんだよなぁ」と話していたら、無性にやりたくなって、清算したあと探したがなく、後輩と別れ、地元の経堂のパチンコ屋に入ってしまった。

しかし、残念ながら「必殺」はすべてウマっていた。嫌韓流のぼくとしては「パチンコ冬のソナタ」はずっと敬遠していたが、取りあえずと思って、坐った。ナナナント! 1,000円投入し、最初の回転で確変に入ってしまった。その後9箱。半箱ぐらい呑まれたものの、35,000円の浮き!!! やめられない止まらないだね。隣の同じ年くらいのサラリーマンは後から来たぼくがすぐに出たのに結構悔しがっていた。1回カネおろしに銀行に行ったようだ。おそらく3万は使っている。アホだね。

冬ソナのストーリーもだいたい把握できたし、大量に出ていい気分だが、やっぱり「必殺」の方が数段面白い。負けてもイヤな気がしないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿