blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

デヴィ夫人のブログ

2011年12月08日 | 想い
デヴィ夫人のブログがかなりすばらしい。

最近では誰もが批判している五輪メダリストの内柴の強姦事件を擁護している。確かにそういった面もあるだろと思わされる。でもさすがに内柴に非があるだろう。

そんなことより、東宮批判特に雅子妃への批判が辛辣極まりなく、かなり愉快である。そして女性宮家創設についても正しく批判している。こんなにアタマのキレる人だとは知らなかった。そしてナント! チャンネル桜の水島は天皇家への冒涜だと怒り心頭だが、「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動」を展開している。水島の意見もわかるが、当然のことながらぼくは署名済みだ。2011年11月13日「恩賜林御下賜100周年記念大会」に名代として出席するためお召し列車で山梨に向かう皇太子はあろうことかデジカメタルカメラを手にしながら手を振るという前代未聞の姿が撮影された。品位なんてまるでない。そして犬の足でお手振りする雅子妃はキチガイとしか思えない。こんな東宮家に日本の国体を守れるのか!! どうみても秋篠宮家の方がふさわしい品位がある。

2005年11月15日「女系天皇論に思う」2006年09月06日「男系天皇候補誕生」に僕の主張は書いているが、女性宮家なんて考えられない。ハゲた羽毛田がそんな発言をすること自体、宮内庁長官として常軌を逸している。反日ユダヤ朝鮮勢力の影響だと分析する向きもあるが、それは考え過ぎだとしても何かしらの圧力があってもことだろう。

それにしても、デビィ夫人は勇気があるね。命を狙われないように祈るばかりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿