blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

鮨処山堅

2002年11月11日 | 呑み
もう残業代が出ない身分だが、残って仕事をしていたら、社長に呼び出され社長室で呑まされた。そのあと鮨を喰いに行くことになり、人質に2年目の女の子を拉致した。3人で向かった先は亀戸。社長が接待で使うという「鮨処山堅(やまの)」である。正式な漢字はホームページをどうぞ。社長バージョンの裏メニューだったのでホント信じられないくらい旨かった。刺し身を喰いながら、赤ワインを呑ませてくれる。鮨屋で初めてワインを呑んだが、とても合う。

帰りのタクシーの中でこっそりといくらだったか訊くとナントひとり2枚だったとのこと。女の子は下戸だったし、居たのは1時間くらいだったと思うのにこの料金。今後一生行けないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋本祐希 | トップ | 世田谷区船橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事