blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

駒忠

2004年03月18日 | 呑み
前の会社の同期2人と秋葉原で呑んだ。この2人とは昔バンドをやっていた。キーボードをやっていたポップンポールは会社に残っているが、ボーカリストとギターのぼくはずいぶん前に辞めている。再び結成しようという呑み会だった。

いい感じになっていた頃、前の会社の営業課長が乱入してきた。前の会社は今は、別なところに移転したが、ぼくらが入社した年は秋葉原に事務所があった。新入社員は総務研修を2週間くらいした後、本来の配属先に行く前に、営業部で研修する。当時係長だったその課長のもとにポップンポールとぼくはついた。むかし話に華が咲いた。いま会社で威張っているぼくも新人の頃はずいぶんアホなことをしていた。二軒めはよく行っていた秋葉原の「駒忠」に行った。懐かしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川屋 | トップ | ワットラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事