blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

怨み屋本舗

2008年02月17日 | レビュー

休日の会社で疲れたのでブログを書く。先週「24 シーズン2」の後半6巻を借り、一気に昨日の土曜日観た。面白かったが、シーズン1の方がよかったと思う。シーズン3もいずれ借りようと思う。

この時同時に借りた「怨み屋本舗」はかなりよかった。昨年末の深夜、過去やっていた分を一気に放送していたし、今年の初めには特番をやっていた。見逃した分だけを今回借りた。

「必殺」の現代版のようなストーリー。主人公の木下あゆ美がいい感じだ。メイクのせいもあると思うが、冷たい顔がかなりいい。ある回でSMの女王様に扮するシーンがあるが、かなり適役である。フジテレビの本田朋子アナウンサーに似ている。似たような顔のアイドルや女優が跋扈する芸能界で、あーゆー顔はあまりないと思うが、いまいちパッとしないのはなぜなんだろう? スタイルも抜群なのに────。怨み屋本舗パート2をぜひやってもらいたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野性の証明 | トップ | 著作権侵害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事