blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

全豪オープン2012

2012年01月30日 | レビュー
全豪オープンの決勝を最初から最後までずっと観た。グランドスラムの決勝をLIVEで観たのは初かもしれない。いつも録画だから。それにしてもいい試合だった。6時間。長過ぎて普通は飽きるのかもしれないが、このナダルとジョコビッチの試合は歴史に残るぐらい拮抗したいい試合だった。

時たま映るナダルとジョコビッチの彼女は美人だ。フェデラーが一番好きなテニスプレイヤーだが、彼の奥さんが不細工なのはどうもいただけない。やっぱり最高プレイヤーには美人の彼女じゃなきゃ見栄えが悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコ×トルネ | トップ | ScanSnap S1500M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事