golf130のクラシックお笑い原理主義

オッサンのしがない日常や妄想話とその日聴いた音楽。

バッハ「ブランデンブルク協奏曲第4~6番」エイジ・オブ・インライトゥメント管弦楽団

2013-05-15 22:56:29 | Weblog
しようがえねな~と、15,000円払いました。

昨夜、さんざん催促の電話を貰ったにも関わらず飲みに行かなかったものだから、私宛に領収書を廻して来るとの噂を今朝聞き付ける。

ギャグでですが。

こっちも対抗策。

外出先から戻ると、早速に領収書が。

釣りはいらねえよ~、と1万円札と5千円札を渡す。

外出途中100均で買った「子供銀行券」でですが。(笑)

エイジ・オブ・インライトゥメント管弦楽団(Virgin CLASSICS盤)

エイジ・オブ・インライトゥメント管弦楽団によるブランデンブルク後半3曲。

爽快さ、キレ、音の厚み、独奏の冴え…とてもバランスの良い演奏です。

これもまたこの曲集の優れた演奏でお気に入りになりました。

ただ、意外に演奏の優劣が付きづらい曲集にも思います。

古楽器による比較的最近の演奏であれば、どれも高い満足度で聴けるのではと感じます。

★日本ブログ村ランキングに参加しています。
激辛も激甘も噛み分けるメタボな私に是非1クリックお願いします。↓
ブログ村 クラシック音楽鑑賞

★人気ブログランキングにも参加しています。
ビールもコーラも飲み分けるメタボな私に是非1クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿