奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

子供の頻尿

2012年12月19日 | 症例
「先生、うちの息子なんですが、小学生なのにトイレがやたらと近いんですよ、一日15回くらい行ってるんじゃないでしょうか。学校でも休み時間になるたびにトイレに行ってるようです。先生、遠隔治療が出来るって聞いたんで、うちの子どもを診てくれませんかね?」と、2週間前にお母さんから頼まれました。

前回お母さんの治療をした時に、息子さんの遠隔治療も一緒にしたのですが、今日2週間ぶりにお母さんがいらしたので、「息子さんどうですかね、この前の遠隔治療の後は?」と結果を聞いたところ。


「先生!私も驚いているんです!ビックリするほどトイレへ行く回数が減りました!ありがとうございます。」とお母さんからの返事がありました。「それは良かった。私も依頼された甲斐がありました。本当に良かった。」

この喜びがあるからこの仕事は辞められそうにありませんね。この男の子の頻尿は何だと思いますか?ストレスなんです。学校の友達の事がストレスになって腎臓や尿管・膀胱に影響していました。ストレスって怖いですね。


そして今日、「実は息子は他にも症状があって、もう2ヶ月くらい咳が止まらないんですよ、鼻水も良く出るんです。これも診てもらえますか?」と言う事で、そちらも診てみました。確かに気管や肺と鼻腔などに反応があり、白血球やリンパ球にも反応がありました。免疫力が低下しているので風邪の治りが悪い筈です。そして今日も風邪の反応が出ていました。免疫力が低下しているから年中かぜをひいてしまうんですね。

今年も多くの患者さんを遠隔治療で診てみました。何の変化もない患者さんは一人もいませんでした。

また次回いらしたときの結果が楽しみです。遠隔治療でもちゃんと結果が出るところが五眼遺伝子療法はすごいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みの原因は様々 | トップ | 心臓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事