奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

突然のお腹の痛み

2019年01月07日 | 症例
お正月は日光の実家に帰りのんびりさせていただきました。高齢(87)になる母もそこそこ元気があり、穏やかなお正月となりました。
しかしちょうど千葉に帰る日の朝、突然お腹と頭が痛いと苦しがりました。
私もすぐにも帰らなければいけないので、後ろ髪をひかれる思いでしたが実家を後にしました。

千葉に着いたころ、そうだ遠隔治療でなんとかしてあげようと思い、早速遠隔で母を診てみました。
そうしたらお腹の痛みと頭痛は風邪が原因でした。風邪をひいてしまっていたのです。

胃腸や肝臓など消化器全体と血流を良くしてあげ一通り体全体を診て治療を終えました。
そのあと母に電話で確認してみたところ、だいぶお腹も頭も痛みがなくなったと返事がありました。
良かったとひとまず安堵しました。

遠隔治療はやはりすごい武器だなと改めて思ったのと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今年も家族のため、そして世の中の人の役に立つ為に邁進してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年明けましておめでとう... | トップ | この時期の肩こり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事